1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 56戦目

第45話 人の生きる意味

 

自分も生きる意味を探しながら今を過ごしています、、、^^;

真っ先に戦闘シーンから

ダブルオーはカッコイイのはわかり切っていることですが

フル改造してるはずなのに、火力はありますがHPとか全体的に能力は低いんですよ

最初のほうからずっと同じ機体だからかな、もっと強くしてくれてもよかったのにね^^

ザビーネの乗るクロスボーンのほうが武器がかっこよくないですか?www

敵の戦闘シーンも気になってみますが、敵のほうがカッコいい時がちょいちょいあるんですよ^^

今回のザビーネもそのパターン

 

コーラサワー、ジンクスでのトランザムだぁ!!www

トランザムかっこいい!

ダブルオーが好きな理由はトランザムの影響がでかいかな、自分の中では特にw

 

クリア後の改造

今回は真ゲッタードラゴンをカスタムまで上げました

ゲッタードラゴンに大きい竜をくっつけた感じがなんともシュールなんだよなぁ・・・

 

続いてナデシコCをカスタムまで

ナデシコも優遇されているのか、武器も多く使いやすい戦艦でした^^

 

そんな感じで今日も無事に終了

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m