1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 57戦目

第46話 宇宙の狼

 

だいぶSRポイント獲得条件が厳しくなってきました・・・

敵も多くなってきたしクリアに時間がかかっています^^;

そして戦闘シーン

マリの戦闘は初かな

見たことない機体なので、戦闘はいつも新しい気持ちでみれています^^

 

グラハムのトランザム

ダブルオー作品はやっぱりかっこいいわぁ~

 

エルも頑張ってもらっています

ガンダムマーク2のHPを見てしまうと機体の性能の低さに悲しくなります^^;

 

今日はスクショラッシュ!

グレートマイトガインのダブル動輪剣

うん、子供心にかっこよかったのが覚えています

かっこいいなぁ、もう!w

 

締めはサラマンディーネ様

クロスアンジュの作品での一推し、可愛いわぁ~

黒髪ロングはもう卒業したとおもってましたが、やっぱりいいネ!

 

無事にクリアをしての、いつもの改造画面

キュベレイマーク2をカスタムまで改造

プルの機体ですしフルまで上げてあげたいですね、最終章までにはあげてあげたい!

 

零号機もカスタムまで改造

移動力あがるのはでかいですね、このカスタムボーナスはアタリだったようです^^

 

そんな感じで今日も無事に終了です

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m