1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 58戦目

第47話 守るべき未来

 

スパロボを数年ぶりに遊んでだいぶ進みましたが、やはりタクティクス系のゲームは楽しいですね^^

ジージェネも同じジャンルで似たゲームが続いてたので、スパロボをクリアをしたら次は牧場系でゆっくりしたいかなw

戦闘シーンは今回もダブルオーのキャラから

ハレルヤさん!カップリングが出来ているハレルヤさん

ゆるせねぇよなぁ!!w

 

敵のHPがすごい数値になってきていますねww

まさにボス戦って感じになってきています!

 

真ゲッター、丸みが思った以上におおく柔らかいイメージが^^

体はロックマンに見えてしまいました、ロックマンもこんな感じですよね?

違ったかな?ww

 

そして新ゲッタードラゴンとの合体技!

こんなの笑うわ!!wwww

 

本当に戦闘シーンに入れるには驚きが大きい場面でした^^

 

最後はリディさん

バンシィはまぁまぁカッコイイとは思いますが・・・

リディさんは好きではないので、ここで出番は終わりかなw

数少ない出番なのでイイカッコさせてあげました^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m