1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 59戦目

ボーナスシナリオ 美と力の共演

 

今回はボーナスステージを2マップクリアしましたが、このシナリオが面白かったww

女性陣全員がゲスト参加するマップ、全員参加するので、操作するユニットの多いことwww

今日までやったステージの中でも1番面白いし息抜きできる内容でした^^

キャラはばらけた配置なので、戦いにくくはありますがボーナスステージですし負けることはないでしょう^p^

 

各キャラが戦闘前にセリフがあるのもすごくいいね!!

遊び心がものすごく多いステージ、感動しました^^

 

女性陣でもやっぱり最近の作品だけあってクロスアンジュ参戦の仲間は皆綺麗にみれちゃいますね^^

 

ヴィルキスだけじゃなく、他の機体も戦闘シーンもかっこいいんだよなぁ^^

いい作品だぁw

 

そして次のステージへ

ボーナスシナリオ 熱戦のバトルフィールド

 

前のボーナスシナリオの難しかったのに拍車をかけて難しい

ボスだらけのステージwww

 

難しすぎて、クリアできないかと思いました

何機か落とされてしまいましたね^^;

下手なところも露呈していくスタイルwww

 

戦闘シーンが今回少ないのでカッコいいのを一枚貼り付けときますw

敵が強くて余裕がなかったwww

 

2回行動する敵が数機いるのはずるいですよねww

 

そんな感じの辛勝だったところで、これにて失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m