1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 60戦目

第48話 繋がる想い、届かぬ想い

 

今回は前回のステージで改造したのですが紹介できなかった部分を優先して紹介していきます

まずはフル改造、宇宙戦艦ヤマトとエターナルと戦艦2艦をフルまで上げちゃいました

エターナルよりは、ナデシコを上げた方良かったかもしれないw

続いてカスタム改造を

エヴァ8号機とプルツーのほうのキュベレイマーク2を

カスタムボーナスはいまいちなヤツでしたw

 

そして戦闘シーン、サラマンディーネ様がやっぱすきなんですよねww

 

声もですが、機体もかっこいいです^^

 

戦闘を見てるだけで幸せな気持ちになるとは・・・

やはり、ほっちゃんなんだよなぁ~^^

 

そしてダブルオー刹那の対話をするためにELSとの戦闘なのですが・・・

敵のHPが高いですねwwww

ダブルオーのシナリオステージだったのでシナリオも楽しく遊べました^^

 

そしてステージクリア後の改造

今回はプトレマイオスとビューナスAをカスタム改造まで改造!

ビューナスAのカスタムボーナスが思いのほか有能すぎなのがwww

ビューナスもマジンガーと同じくらい優遇されてましたねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m