1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 63戦目

第51話 因果の果てに

 

残り話数2話であってるかな?

たしかそうだったはずw

残りが少ないので最後まで味わって遊ぶんだ^^

このような1枚絵も準備されていました^^

やっぱりマジンガー優遇なんですね

確かに強くて助かっています!w

 

このステージはボス級のやばいやつが2機でてきましたね

すごく強くて撃ち落されそうでハラハラしながら立ち回りました

 

なんとか撃破できましたね

フルメタの機体は個性があって好みが分かれそうですが、自分は好きですよ

カラーリングもかっこいいと思います^^

 

最後の改造画面

ゼータをカスタムまで上げました、ゼータを最後で使うかは微妙w

 

ダブルゼータを改造をフルまで上げるつもりが、お金が尽きましたw

ダブルゼータも最後まで使うかは微妙なんですよね^^;

 

なんとかここまで来れました

明日で最終ですが、油断せずにクリアしたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m