1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 66戦目

男主人公ルート

第8話 大宇宙の墓場

 

チトセちゃんの時とはステージの違いはそこまでではないですが、敵の配置やら味方のスタート配置がちょっと違うのかな?と思いました

 

どっちがやりやすいとかも、大差はないんじゃないかな^^;

チトセちゃんの時は左から右に攻めていったのが、逆の配置ですね

右から左へ攻める感じ

 

もしかして、、、

今後もそれだけの違いとかだったら残念な感じになってしまいますね^^;

ネタ不足になりそうなのが怖いですww

 

相変わらずのオリジナル機体

あんまりかっこよくないwwww

 

やばいやばい、好んでいる人がいるのに批判的な意見はだめですね

自分はそこまで興味をひかないです^^;

 

ソウジさんもカッコイイんですけど、、、

見た目も性格もチャラいんですよね

ただ、シナリオを見ていたらなんちゃってチャラ男で真面目な部分のほうが多い気がしてきました

 

もう少しシナリオをみて判断しないとだめですね

見た目で判断するのは人としてダメだと思います

 

それを学べたので、今日も十分の成果だと思いますw

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m