1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 67戦目

男主人公ルート

第9話 凪の海

 

このステージもチトセちゃんの時と似たり寄ったりかな?と思って進めようと思ったら全然違いました!ww

違いはチトセちゃんの時は、ナデシコ作品のシナリオだったのにソウジさんの時はマイトガイン作品のシナリオだったんですよ!

変形前の機体をみれるのも数少ない場面ですね^^

 

いやぁ、2周目も楽しいじゃないですか!w

シナリオも違う感じですし、まだまだ楽しめる要素があって一安心

 

ガインかっこいい!

合体ロボになっていくので、今のうちに全部の技を見て満足しなくては!ww

スパロボVをやってマイトガインがさらに好きになったなぁ^^

 

ガインでかなりの数を処理しないとダメなマップではありましたが、、、

無改造で頑張るガインを見るのは非常に良かったw

 

今回はガイン尽くしでしたが、ガインしか戦ってないのでしかたないですよねw

銃攻撃もなかなか、銃の形も子供心をくすぶる形で昔の合体ロボアニメを思い出させるフォルム

今回もめちゃくちゃ楽しみましたw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m