1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 68戦目

男主人公ルート

第10話 嵐の勇者(ヒーロー)

 

嵐の勇者はいいですよね!カラオケでよく歌います^^

前も書いた記憶がw

主題歌をタイトルにいれる、知ってる人にはかなり刺さりますね^^

マップは最初なので数は少なめ、主人公機と一緒に出撃なので無双できちゃいますねw

無双は自分も強くなった気持ちになるのでやらないよりはやる派です^^

 

おれTUEEEEEEEでもいいじゃないですかw

 

早々にマイトガインに合体

ガインの出番はこれにて終了かな、昨日のうちにめちゃめちゃ見ておいてよかったかもしれないw

 

マイトガインにもバルカンは武装してたんですね^^

 

ずっと戦っていましたが、見るのは初かもしれないw

見た目もガンダムのバルカンにそっくりですね

過去のスパロボ作品のバルカンを思い出しました

 

昔は威力800とかだったのにバルカンも出世したものですw

 

今日の最後は、遠距離主体のガードダイバーの近接攻撃で〆たいと思いますw

見たことない武器がまだまだ沢山ありますねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m