1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 69戦目

男主人公ルート

第11話 黒衣の復讐者

 

やはり、チトセちゃんと違いがありますね

黒衣の復讐者で、2周目なので誰かはわかるのですが。このタイミングでナデシコ参入なんですね

ちょっとづつ違って、楽しめています^^

そして、いきなりの誰かわからないキャラ登場www

 

昔のスパロボみたいに会話で敵か味方かわかりやすくメッセージウィンドウに色がついていたらわかりやすいんですけどね^^

 

もしかしたら、ジージェネと勘違いしてるかもしれないですが、敵味方がわかりやすかったですよね?

違ってたら申し訳ないですm(__)m

 

アキトさんの機体、強いんですよね^^

2周目ですし機体の使い勝手がわかるので腕前もあがっていますw

 

他のキャラもどんどん使っていきます^^

戦闘シーンを見れるときに見ておかないと後悔しちゃったら勿体ないです

 

リョーコちゃんに続いてサブロウタくん

サブロウタくんの出番はこれ以上は無いかもしれないですが、見納めにはカッコイイスクショを撮れましたw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

ルート回収完了です^^