1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 72戦目

日本ルート

第17話 登場!宿命のライバル

 

トライボンバーさんがボロボロに!!

この時のためだけのイラストには細かい所まで力を入れている作品ということがわかりますね

 

今回でトライボンバーさんがだいぶ好きになりました^^

何回目か、サブロウタ

同じ技を何回も紹介している気がするwww

 

影の薄くなるサブロウタ君のこと、思った以上に大好きなんだなぁとおもいますw

活躍させたいと思ってしまう親心にも似た感情が芽生えていますね^p^

 

鉄也さんがかなり久しぶりに、操作した感じがします

グレートは過去作でも強いイメージがあるので、今作も強いかなとは思っていましたが

上位互換に乗り換えはありますし、、、

グレートそのものはいまいち性能

エンペラーに乗り換えてやっと華が咲く機体でしたね

 

凄い所からキャノンでるんですね^^;

ダイターンも使う機会が少ないので今回出番をつくりました!

 

今回でアルゼナルルートと日本ルートを埋め終わりました

チャート埋めるの楽しいですね^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m