1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 73戦目

シークレットシナリオ 黒い勇者特急

 

マイトガインのシークレットシナリオですね

まさか、こんな感じでシークレットに分岐するとは思っていなかったのでビックリしました

ブラックガインとか、そのまんまですねwww

勇者の心を持ち合わせていて、見た目もかっこいい!

黒騎士ですね^^

 

ガインの登場とおもったらマイトガインになりました!

操られて敵というか、もともと敵なのに正義の心が溢れていたというか

 

ただ、ブラックマイトガインはカッコイイですが、頭の形が悪いのか礼服にも見えますね

自分だけかな?w

とりあえず、説得コマンドとかなさそうですし仲間になってくれるんだよね??

 

戦闘後、修理で後に合流するとか言っていたので仲間になってくれることを信じています

 

ブラックマイトガインだけですと、寂しい気がしたのでヒルダのドアップで華を添えて今日は終了といたします

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m