1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 74戦目

男主人公ルート

第19話 宇宙を切り裂くもの

 

主人公ルートの分岐は、マップの出撃位置が違うくらいの差です

そして敵もオリジナル機体の敵が出てくるので目安になりますね

主人公機で無双しちゃうだけなんですけどねw

そしてマイトガインの戦闘シーンを1枚

マイティスラスターは初見だったかもしれないです

まだ見ぬ武器もかなりありそう・・・

 

遊び尽くしていない証拠になっています^^;

せめて好きな機体は全部の戦闘を見たいですねw

 

スーパーコーディネータのキラさん

フリーダムのビームサーベルもかなり久しぶりに見ますw

キラやアムロは射撃武器メインになるからどうしても近接武器は見逃し気味になってしまいます

 

敵のオリジナルキャラのグーリーさん

悪そうな顔をしているんですよねwww

 

1周目をプレイしてますので知っていますが筋を通す人柄なところとかもあり、嫌いではありません!

最後はフルメタのテッサさん

今回はほかの戦艦が強いので出番が控えめでした;;

テッサさんは可愛いから好きなのにもったいなかった、想い人はいてもフリーなテッサさん

それだけで主力メンバーにしたくなるんですよ!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m