1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 75戦目

独自行動ルート

第23話 赤い海と戦いの大地

 

今回の分岐は1周目と別のルートに

 

全マップ制覇目指してがんばるぞぉ~^^

まさかのジェリドさんとかを操作することになるとは思いませんでしたw

 

ずっとずっと敵キャラのイメージなので味方でもあまり乗り気はしないですねwww

スパロボExでは味方になったかなぁ?

記憶はいまいち曖昧ではありますが、ジェリドさんの数少ない出番なので活躍させてあげたいですねw

 

ジェリドさんのお馴染機体ですね^^

あまり強いイメージではないので落とされるか、戦闘毎にびくびくしました

 

オールドタイプですよね?オールドタイプなのにがんばりおるのぉ

 

 

そして自分の好みから大きく外れたリディ

使うには使いますが・・・

 

あまり出番は回したくないですね、自身との葛藤はあると思いますが自分本位に動きすぎた!

自分ではそう捉えました^^;

ゆえに出番は今回限りです

 

リディに比べるとコンロイさんを育てたいと思うのは、自分だけかなぁ?

ちょっと目立たない立ち位置のキャラってかなり好きなんですよねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m