1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 76戦目

独自行動ルート

第24話 岐路

 

ルート分岐で育てていない機体が残ったので戦闘はかなりつらい状態

お金は余ってはいますが、無駄に浪費はいやなので使わない機体には振り分けません

早く合流して無双がしたいです^p^

主人公機がどうしても主力で戦うステージばかりになってしまいマンネリ化もしています・・・

 

なんにせよ、楽しく進めていきたいですね^^

 

無改造だったのですが、戦力不足でアスランジャスティスを前線へ

 

どアップでの登場は主張しすぎだとは思いますが、みんな大好きアスランなら仕方ないことなのかなw

 

次はヴィルキス

戦力は分散されましたがクロスアンジュのチームが残っているので、なんとか戦えていますねw

1周遊んだ結果ですが、ヴィルキスはめちゃくちゃ強いですね

サイズ差があるのでそこはパイロットのスキルで覚えないと駄目なスキルはありますが、非常に強い!!

 

主人公機とヴィルキスだけでこのマップは制覇したといっても過言ではなかったです^^;

 

そんな感じで今日も楽しんだところで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m