1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 77戦目

独自行動ルート

第25話 メリダ島の危機

 

今日も分岐で戦力が半減状態で進めていきます

リアルロボットばかりなのでね、撃たれ弱いのを気を付けていかないと駄目でした

しょっぱなマオねーさんの戦闘を

可愛がってもらえるとはうらやましいですよね^^

 

続いてはアムロさん!

かなり回避してくれるので、相変わらずの強さ

再攻撃をつけているので自分で援護攻撃もしてくれるしエースとしてかなり実力を持っているパイロットですね

それでも、Hi-νガンダムの機体も出てほしかった

隠し機体でないのかな?調べたらフルアーマーダブルゼータはあるようですねw

 

残念です;;

 

バナージさん、ユニコーンガンダムビームサーベルをみるのもいいですね

昔からですが、ビームサーベルめっちゃ好きwww

 

最後はサリアの活躍を

今回はサリアとヒルダの機体も育てているので、武器の数は少なく使いにくくはありますが使っていきたいです

二人とも強い機体に乗り換えされるので、はやくそこまで進みたいなぁ^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m