1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 78戦目

シークレットシナリオ 想いの形

 

まさかのシークレットがでました^^;

ボン太くんが大活躍ステージですねw

 

もちろんフルメタの宗介の機体を改造しているので、ボン太君はフル改造で強い状態で、ボン太くんの無双プレイでしたww

戦闘シーンもかなり充実していて、全部おもしろ可愛い!!www

ステージ難易度も難しくないので癒されタイムですね^^

 

ボン太くんはそのまま、手に入りますし

最悪ラスボス相手にボン太くんをぶつけるのも楽しいかもしれないですね^^

 

周回でどの機体でも無双は可能になるので、やる気があればそんなプレイもありだと思います^^

 

今日はボン太くんオンリーになってしまうのは仕方ないですよね?

 

だってボン太くんしか戦ってないんですもの^^;

ヴァルキスも参戦はしましたが、多くボン太くんをみたいのでボン太くんだけで制圧しましたwww

 

そんな感じで、いつもより楽しくクリアしたところで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m