1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 79戦目

西暦世界ルート

第28話 激突する正邪

 

ルート分岐があったので1周目とは別のルートに

今度のルートはどのような展開で進むのか楽しみに進めたいと思います^^

今回もリアル系が多めの編成部隊なので何とか乗り越えれそうですね

刹那のダブルオークアンタがいれば余裕でしょ^^

うぅーんw

かっこよき^^

トランザムを使うダブルオー作品はガンダムの中でもかなり好きなほうだなぁ

その次に武器で好きなのはGガンダムとか^^

 

そのあとは援軍でブラックマイトガインが!

ほんとに合流してくれたね^^

ブラックのマイトガインとマイトガインの合体技とかあれば最高だったのになぁ

 

動輪剣を二人とも使うんだし・・・^^;

 

横顔サリアはまだ日記に載せた事なかったとおもったのでサービスショットとして貼り付けました

アンジュのキャラはみんな可愛いんだよなぁ、、、

性格はアレなのがちょっと残念ですけどw

 

最後はヒルダのいい位置でのスクショがとれたので記念に

いいおっぺーでした^^;

 

動きが速いのでスクショをするにもタイミングが恐ろしく難しい!!

この1枚はナイスですよねw

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m