1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 80戦目

独自行動ルート

第29話 復讐の果てに

 

ナデシコステージですね、ナデシコの敵は中ボス級が沢山出てくるので、面倒ではありますねw

北辰は毎回でてきますが、なかなかに強い機体

ボスキャラの戦闘シーンも見栄えのあるシーンが多いので見てしまいます

専用のボイスとかもあるので関係のあるキャラで戦闘は意識をしています

 

自分の知っているナデシコはユリカさんが出ていたころなので懐かしさがあるんですよね

人妻になってしまいましたがユリカさん可愛いです^^

 

そしてクアンタの戦闘を挟みました

特に意味はないですが、見たことない武器の披露ですねw

トランザムばかり見がちになるのですが、たまに違う武器で戦闘をするのも味があっていいと思います!w

 

そしてアキトの機体、黒い機体だと思ったら中身がピンクの機体でした

これは馴染で自分でもわかる機体です^^

 

ナデシコの作品も改めて1から見直したいと思いました

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m