1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語14日目

はるの月14日

 

昨日はカバンを手に入れたことで、めっちゃテンションがあがりました

これからよ、これから本当の牧場生活が始まります^^

は、言い過ぎたかもしれないですねw

そして今日は感謝祭!!

クッキーなんてないぜ!

お店に売ってるかな?売っていても買えないぜ!wwww

 

こんなイベント1年目で遊べるかいな^^;

ひどいぜ・・・

 

感謝祭は関係なかったんや、、、

畑で収穫作業、畑の報酬は大きいので無料で手に入った種は全部使いたいと思いましたが、春の残り日数の関係でいちごだけは来年へ残すことに

2年目はやるかわからないのに来年の事を考えてあそぶとは、鬼がわらっちゃうぜ^p^

 

そしてとうとう道具のグレードアップが始まりました!

以前遊んだスタデューバレーと比べても、道具の種類が多いので全部改造するのは無理だと思います

出来る限りでアップグレードがんばります!

そのためには採掘場に籠るんだろうなぁ^^;

 

最後は空いた時間で海釣り

牧場へ帰るときには、ついでにシーフィーさんの寝顔を覗いてから帰るんだ!w

のび太君、それは犯罪だよ!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m