1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語15日目

はるの月15日

 

遊び始めて2回目の日曜日

お店はお休みにはいるので、住民探しはまるでかくれんぼをしてる気持ちになります^^

きがついたら全員の好感度が2まであがったようです^^

その報酬でカカシをもらいましたが、どこに飾ろうかな

15日で全員2なら1年で10目指せるんじゃないかな?

計算上は出来そうですが、、、

 

ここで出来るといって出来なかった時を考えると怖いので出来る限りでカンストめざします^^

そして初めての雨

水やりをしたばかりの後に雨降るとか意地悪だよねwww

雨が降るならもうちょっとだけ早く降ってほしかった

 

間が悪いというか、自分らしいというか^^;

ひみつ道具集めのイベントも進んでいます

好感度があげてますからね^^

しずちゃんだけはいつも手伝ってくれて、優しいんだよなぁ

 

そしてもらったカカシを立てて、畑の拡張も紹介して・・・

広くして体力使った時に限って、雨が水やり後に降ったんだよー!w

運はないですよねぇwwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m