1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語17日目

はるの月17日

明日は馬レース、、、

ウマが居ません!!

馬小屋を建てるにも、日にちはかかるしお金もかかるし資源もかかるし、1年目でウマレースは無理ゲーですwww

そして犬のイベントが!!

イベントシーンを見ていますが・・・

 

生き埋めにされた・・・

すぐ協力を求めて助けてよ!!

これはひどすぎる!!!!wwww

 

子供の判断で解決できる次元の問題ではないです^^;

 

これはひどいと年単位で放置したりするんですよね、教養にはよくないゲームですw

 

そしてツルハシをグレードアップ!!

まずはツルハシを最高まで改造して、次に釣り竿

ハンマーは鉱山に籠ると必要性はなくなるのでどうでもいいかなぁw

 

畑も拡張して、これだけで春の金策は十分w

上手い具合に育ってくれたらいいんだ

体力は朝の水やりでだいぶ削られますが、採掘メインの方針で進めていきます

 

そんな感じで順調に進んでいます

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m