1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語18日目

はるの月18日

 

そして今日はウマレース^^

ウマおらんってゆーてるじゃないですかぁ~;;

春のイベントは感謝祭とかもそうですが、参加させる気はないですよねw

イベントはみんなが集まるからお店もお休み・・・

それはそれで困るんですよww

 

1つの場所に集中するので会話とプレゼントはしやすい環境

そこは今日の良かったところですね^^

 

しずかちゃんとのイベントシーン!!

とおもいきや、動物のおサルさんの話でした

 

出会える動物が増えました^^

 

ミツバチの最高ランクゲット!!

最高ランクはやり込みにもなるので出来る限りでは集めていきたいです

図鑑に王冠がつくので見栄え的にもいいですよねw

 

1年で全種王冠コンプは無理だと思いますが、そこは本当のやり込みプレイヤーに託して自分なりのやり込みで楽しんでいこうと思います^^

 

引き続いてクマさんとのイベント

クマが現れて仲良くなるとか・・・

個人的には凄くクマが好きなので嬉しいイベントw

クマさん可愛いですよね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m