1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語22日目

はるの月22日

 

いつもより歩き回らないと駄目な日曜日です^^

日曜日は住民の動きが違って非常にめんどうなので好きではありませんw

畑の状況!

本日収穫もあって新たに種をまきました

牧場物語をやっている感じがありますね、楽しいです^^

 

井戸端会議のイベント

やっぱりエティさんがほうれい線のせいで老けて見えちゃうんです;;

他のママに比べて不遇なキャラだなぁ、と思います><

 

そして、セルーナさんの家にお邪魔w

話しかけたら注意されましたwwwww

浮かれすぎているのは否定できないです!

でも、セルーナさんも自意識過剰です、、、

だって、しずかちゃんに会いにきたんですから^p^

 

収納箱もだいぶ詰まってきましたねw

たけのこがカンストまで8個という、、、

毎日こつこつと山菜取りをしていた成果がでていて嬉しい限りです^^

 

今現在の道具の状況

ハンマーは持ち歩く必要はあまりないかもしれないですね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m