1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語29日目

はるの月29日

 

はるも終わっちゃう・・・

春の虫は捕まえたのですが、魚はコンプならずになりそう

全部コンプはやはり難しいですね^^;

毎日の日課の動物のあいさつ回りも欠かさずやっています

リスちゃんもかわいいなぁ~^^

でも推しはクマさんなんだ、クマの可愛さは尋常じゃないと思いますw

 

次にはニワトリ屋でのイベント

イベントは全体的にほのぼのできる感じで癒されるんだよなぁ

そういう意味でも今回は牧場物語を遊んでよかった^^

 

はるのイベントの唯一参加できそうなのが明日の射的大会

これは楽しみでありますww

 

ただ、先に言い訳を・・・

今使っているコントローラーのAボタンが壊れていますwwwww

その中で明日は頑張ろうと思います、言い訳を先にしたっていいじゃない^^

 

収納箱の中も春の山菜とかでいっぱいに^^

アイテムコレクターで集めるのが好きな自分は大満足です

アイテムをカンストするまで持っていても、最後まで使わないので無駄な時間を過ごしていると言う人もいますが・・・

それだっていいんだ、楽しいんだもんw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m