1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語46日目

なつの月16日

 

だいぶ毎日が同じ作業でマンネリはしてきてますw

まだ半分も遊んでいないのに^^

牧場物語で遊ぶ人はこれを癒されると思うか、飽きるかに2つに分れそうです

自分は、この作業感がたまらなく好きwww

作物の納品具合

1年目はコンプ不可能なんですよね、実は2年目から売り出される種が大量にあるので、2年目以降じゃないとここは埋めれません!!

 

そして夏の収入と支出、春の貯え分も使っているのでマイナスなんですけど

だいぶ収入が良い感じになってきましたね^^

これ以上は無いというくらいお金に関しては順調

 

このペースで進めたら金欠になることはなくなると思います

 

メインイベントが進んでいて嬉しい気持ちに^^

ここで腕輪回収

ヤーメイさん、やはり無茶をする人だったんだなぁ・・・

ヴィーナさんに腕輪を届けにいかないと

 

そしてニワトリ屋でイベント・・・

テントウムシを取って来いとか言われましたけど、春の虫をもってこいとかキチぃよぉ!!!

 

無理に決まってんじゃんwwwww

 

そんな無茶を振られたところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m