1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語82日目

あきの月22日

 

ここからは好物を持ち歩いてちょっとでも好感度稼ぎの足しにしていく作戦w

銅鉱石だったらもっと前からスミックさんにあげてたらよかったな・・・

失敗した!w

プラス君には鉄鉱石

子供のほうがいい物を欲するんだなぁ^^

自分にも、いいものを送ってくれるあしながおじさんが現れてくれないかなw

 

好感度7!

これがMAXっぽい気がしますが、クマさんと仲良くなりました^^

8は辛いだろうなぁ・・・

クマだし、冬は寝ちゃうよね?

思えば、秋も後半戦になってましたねwww

 

ヌタウナギゲット!!

ウナギの血に毒があるってよく聞きますね、大量に血を飲むと致死量とか目に入ると失明の危険があるとか

ウナギって本当はこわいんだZE!

 

最後はベンターさんに依頼のお願い、動物小屋の拡張作業をお願いしました

今が狭くてちょっと広くしてあげたい気持ちもありましたので優先順位は低めの拡張選択、あとで後悔しないといいなぁw

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m