ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア1日目

今回から遊んでいくのはMy Time At Portiaを遊んでいきます

テストで4日ほど遊びましたが、1時間で遊ぶには毎日2日進めるくらいでちょうどいいと感じました!

実はスタデューバレーものび太牧場物語も2日進めるくらいでちょうどよかったかもしれないですね^^

勉強しましたw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

見た目は白髪!

いつもの通りのキャラメイクに^^

目の色を赤にし忘れましたwww

 

顔に化粧をしたのは失敗したかもしれないです、あまり可愛くないw

そしてゲームスタート^^

テストで数日分遊んだので、ここを見たのは2度目ですが・・・

わくわくしますね!ww

3Dの牧場物語ということだったので買った作品なので楽しめるとは思っています

作業場兼住居を頂きまました!

結構しっかりした場所ですね^^

1日目はこれで終了

1年目、第1月2日目

もう自由に動き回れるのがすごくいいですね!

ロマサガ並みに自由、いやロマサガチュートリアルは長めかwww

真っ先にきょぬー美女がいたので話しかけました

住民もかなり多いので全員と仲良くなるとなるとすごく時間がかかりそう^^;

普通の作業台とは別に作れる加工台とかあるようです・・・

まずは石のかまどかな^^

チュートリアルのようなクエストは受けたので沿っていくのがいい感じですね

正式なビルダーになりました!

ライセンスを発行してもらってるのが本格的ですねw

これから町のためにがんばっていくぞぉ!

レベル5まであがりました!リンゴの木をキックキックキックですね!

これが一番稼げるということをテストプレイで1時間遊んだときに学びましたw

 

この調子で次回からも楽しんでいきます

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m