2024-06-16 オリーブタウン生活10日目 牧場物語 はるの月19日目から 畑はスプリンクラーを14台設置 畑はかなり大きくなってきました 後はタイルを置いて整地 見栄えのいい牧場をつくりたいのです ただタイルの上にメーカーを置けないので、非常に汚い感じが 工場物語とか言われるくらい、メーカーで物作りが続くのだからもうちょっと気を使ってくれても・・・ パトリシアさん、動物を扱うお店に行ったら話しかけられました 家で犬か猫を飼えるようになったから営業かな?w とりあえず猫は飼いたいな・・・ 謎の仮面幼女が再度出てきましたね まじで何なんだろう、もうちょっと分かりやすくしてほしいものですw 街の住民には見えて内容で、もしかしてお化けかな!? 総評では会話イベントは不快な物ばかりといわれてましたが、今のところはあまり感じないです 自分もサイコパスな気があるから、感じないのかも?? ジャコポだけはヤバイって聞くんだけどw 最後はドウセツさんが誕生日だったのでご挨拶 この人とも仲良くしていかなければっ! 思っていた以上に住民は多いですね、頑張ります! そんな感じで今日はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中ゲーム日記ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中タイトルランキング参加中ゲームブログやってる人たち