ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

オリーブタウン生活10日目

はるの月19日目から

畑はスプリンクラーを14台設置

畑はかなり大きくなってきました

後はタイルを置いて整地

見栄えのいい牧場をつくりたいのです

ただタイルの上にメーカーを置けないので、非常に汚い感じが

工場物語とか言われるくらい、メーカーで物作りが続くのだからもうちょっと気を使ってくれても・・・

パトリシアさん、動物を扱うお店に行ったら話しかけられました

家で犬か猫を飼えるようになったから営業かな?w

とりあえず猫は飼いたいな・・・

謎の仮面幼女が再度出てきましたね

まじで何なんだろう、もうちょっと分かりやすくしてほしいものですw

街の住民には見えて内容で、もしかしてお化けかな!?

総評では会話イベントは不快な物ばかりといわれてましたが、今のところはあまり感じないです

自分もサイコパスな気があるから、感じないのかも??

ジャコポだけはヤバイって聞くんだけどw

最後はドウセツさんが誕生日だったのでご挨拶

この人とも仲良くしていかなければっ!

思っていた以上に住民は多いですね、頑張ります!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m