ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

オリーブタウン生活48日目

ふゆの月11日目から

どうぶつ小屋もにぎやかになってきましたね~

動物とのふれあいという意味では、不評な作品ですが癒されています

かなりの種類の動物を飼えるのは良い作品だと思います

よきよきー♪

まぁ、やることは伐採とかなので毎日同じ作業ですけどw

牧場系は作業ゲーですし、作業ゲーが苦手な人は牧場系は合わない人は多いかもしれないです

個人的には作業台好きなので、毎日同じことを繰り返してるこの時間が楽しくて仕方ないです

作業もそうですが、コレクターな所が自分を動かしているのかもww

アイテムのストックが増えていくこの時間、幸せです♡

そして来ました!この時間!!

プロポーズ用のアイテムを買い込んで、レイナたんに直行しました

この作品での結婚相手の中では断トツだったなぁ

他に目移りをすることはないので、心の底から誓う選択できました

その後は、他にも色々とイベントはありましたが農具を強化したり家を増築をしてました

ここでレイナたんとイチャコラにすごすんだー!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m