2025-04-13 サンヘイブン 1日目 サンヘイブン 今回遊ぶのはサンヘイブン、サンヘブンと思うかもしれないですが翻訳はヘイブンなので自分はヘイブンと読んでいきます キャラメイクでは種族や特異な事が選べるようです 色々な選択ができるのは凄く良い!! 久しぶりの牧場系 待ったり楽しんでいこうと思います オープニングで出てくる女の子 えっと・・・ 誰?? それにしてもスタデューバレーに比べてキャラデザ良くない? これは期待値が爆上がりですw さっそく可愛いリンを嫁候補になっています 黒い霧が覆う状態とか危険っぽいのはわかりますが・・・ 話がぶっとんでいて、受け入れがたいです 牧場主になる話じゃないのかい?? オープニングでかなり困惑していますが、久しぶりの牧場系なので何でも受け入れちゃいますw さっそく牧場に到着したのですが これぞ牧場系という感じですねw 2D視点なのも嬉しいです、次回からゲームを進めていきますが楽しみで仕方ない状態 たのしみです それでは今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中ゲーム日記ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中タイトルランキング参加中ゲームブログやってる人たち