ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

サンヘイブン 2日目

今回からサンヘイブンを遊んでいきます

前回はオープニングが牧場系っぽくないという感じでした

アンさんが家を訪れましたが・・・

この人も美人です!

キャラデザだけでも素晴らしいゲームです、楽しみですねー

さっそく整地していますが、草刈りが楽しいのです

草刈りで繊維を集めるのは牧場の基本動作ですよねw

このゲームは基本に忠実なようです

序盤ですでに4人の人と出会えた感じ

最初の黒い霧は理解不能ですが、なんか面白い感じは出ているので問題なし!

ストーリーも期待しながら進めていきたいと思います

キティ!?

獣人娘とか、最高かよ!!

このゲーム、キティと会えただけでも遊ぶ価値ありです

牧場系でケモミミと結婚できるなんてルンファクくらいかとおもってたのに

そういえばルンファクの3と4が安くなったら遊びたいなw

続いてキャサリンとも会いました

えっと、可愛いの大洪水やーw

最後には巨大なイカが出てきたり、かなりイベントも多そうで遊べる感じです

とりあえず1回の記事はゲーム内の2日ほどを考えていますが今回は開始1日目なのでこの辺にしておこうと思います

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m