ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

サンヘイブン 5日目

今回も牧場生活を満喫していきます

現在のレベルとか・・・

お金が無くてちょっと困ってますねw

お金稼ぎを優先して進めていきたいと思います

サンヘイブンを守護するドラゴンとの謁見

えっと・・・

壮大な話すぎて目玉ドコー?状態

とりあえず、牧場経営をがんばればいいんだよね?

レベルがあがっているので、スキルを上げていっていますが、結構な量のスキルツリーでやり込み具合がえぐいですw

このくらいやり込める牧場系じゃないと、すぐ飽きて終わっちゃいます

素晴らしい仕様だと思います

そしてRPG要素の強さを上げる部分は食べ物を食べる事!

食べれば食べた分だけ強くなります(1種類につき上限100個)

このゲームでやりこみとなれば、全種の食事を100個搾取すること

あまりにも先が長すぎるやりこみなので、自分は遠慮しておこうと思いますw

最後に住民と会話して終わろうと思います

キャラグラが本当に推しポイント!

みんなカッコいいし可愛い!そして数ある種族に合ったキャラがそれぞれいるのも良き

同性愛も許されているし、ほんと良いゲームやで

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m