2025-04-17 サンヘイブン 5日目 サンヘイブン 今回も牧場生活を満喫していきます 現在のレベルとか・・・ お金が無くてちょっと困ってますねw お金稼ぎを優先して進めていきたいと思います サンヘイブンを守護するドラゴンとの謁見 えっと・・・ 壮大な話すぎて目玉ドコー?状態 とりあえず、牧場経営をがんばればいいんだよね? レベルがあがっているので、スキルを上げていっていますが、結構な量のスキルツリーでやり込み具合がえぐいですw このくらいやり込める牧場系じゃないと、すぐ飽きて終わっちゃいます 素晴らしい仕様だと思います そしてRPG要素の強さを上げる部分は食べ物を食べる事! 食べれば食べた分だけ強くなります(1種類につき上限100個) このゲームでやりこみとなれば、全種の食事を100個搾取すること あまりにも先が長すぎるやりこみなので、自分は遠慮しておこうと思いますw 最後に住民と会話して終わろうと思います キャラグラが本当に推しポイント! みんなカッコいいし可愛い!そして数ある種族に合ったキャラがそれぞれいるのも良き 同性愛も許されているし、ほんと良いゲームやで そんな感じで今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中ゲーム日記ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中タイトルランキング参加中ゲームブログやってる人たち