ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

サンヘイブン 7日目

今回も牧場生活を堪能していきます

まずは牧場内の施設をたんまり作ったので、施設を置いてみました

作れる種類もかなり多いのでやり込むと大変なことになりそうです

スタデューバレーやルンファクに比べて、加工できる量は恐ろしい数になっています

最近は浜辺で敵を倒して金策をしてたりします

敵を倒す方がお金稼ぎになるぞ、このゲーム

序盤はオススメかもしれないです

日傘をさしてる幼女発見!

話しかけましたが好感度があがらないので、ただのモブのようです

住民には顔グラがないのに好感度があがる住民もいるので、全員の好感度を上げるとなるとかなりのやりこみになりそうかなw

小麦畑をもしかしてと思って回収して見たら

当たり前ですがリアムに怒られました

目の前に小麦があるのに・・・

リアムはパン屋の店主になるのかな?

次作の小麦から粉にしてパンにするとか本格的すぎます!w

探索中にエリートの敵が湧きました

エリート限定のドロップアイテムもあるようですので、やり込むためには何回もエリートを倒す作業もする必要があるのか・・・

やることがいっぱいですねw

やることが多いのは牧場系では凄く良い事!

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m