2025-05-01 サンヘイブン 19日目 サンヘイブン 今回も牧場生活を満喫していきたいと思います 前回は夏に切り替わってやれる事や行ける場所が増えた所から ステータス強化をするために、リンゴとオレンジを爆食い! 無事に上限の100個食べました! 能力上昇するアイテムを全部食べるというやりこみは・・・ やりたいけど、キツそうなので断念していますw そうしているうちに、新たな住民が ナーガ族ですかね、カイさんが流れ着きました 鼻ピはちょっと・・・ 性格は良さそうですが、見た目がちょっと怖くて苦手です リンの好感度が無事にカンスト、カンスト1人目はリンちゃんになりました 最初の電車から一緒だったし、こうなるのは必然でした 続いてはキャサリンとのお家デート 2回目のデートはお家デートが鉄板なんですかね・・・ キャサリンも唇は厚いけど可愛いんです! いやぁ、可愛い子が多くて困っちゃいます 最後は宇宙人が来るイベントを見て終わりたいと思います まさかの宇宙人まででてくるとは・・・ アイテムを置いていって終わりなんですけどねw そんな感じで今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中ゲーム日記ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中タイトルランキング参加中ゲームブログやってる人たち