ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

サンヘイブン 19日目

今回も牧場生活を満喫していきたいと思います

前回は夏に切り替わってやれる事や行ける場所が増えた所から

ステータス強化をするために、リンゴとオレンジを爆食い!

無事に上限の100個食べました!

能力上昇するアイテムを全部食べるというやりこみは・・・

やりたいけど、キツそうなので断念していますw

そうしているうちに、新たな住民が

ナーガ族ですかね、カイさんが流れ着きました

鼻ピはちょっと・・・

性格は良さそうですが、見た目がちょっと怖くて苦手です

リンの好感度が無事にカンストカンスト1人目はリンちゃんになりました

最初の電車から一緒だったし、こうなるのは必然でした

続いてはキャサリンとのお家デート

2回目のデートはお家デートが鉄板なんですかね・・・

キャサリンも唇は厚いけど可愛いんです!

いやぁ、可愛い子が多くて困っちゃいます

最後は宇宙人が来るイベントを見て終わりたいと思います

まさかの宇宙人まででてくるとは・・・

アイテムを置いていって終わりなんですけどねw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m