ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

サンヘイブン 31日目

今回も牧場生活を進めていきたいと思います

前回は霧を晴らすためにどうすればいいかわからなくなったところから

ということでサンヘイブンのドラゴンと対話しにきました

霧を晴らすカギはクロード!!

あの吸血鬼っぽい住民ですね、怪しいとは思ってたんですよ(嘘

ちょっとクロードに会いに行く前にリンと会話を

夏服のリンを紹介したかった!!

薄着で可愛いですよね、最高のゲームです

クロード問題は、お使いイベントが挟んでいるようなので消化しつつ牧場をレイアウトを変えていきます

加工場を崖上に、下は倉庫にしていこうと考え中

このレイアウトを考える時間も楽しむ時間に入っている

非常に楽しみながら配置しています

宝箱置き場も大体は決まった感じですが

畑も移動させないとなぁ・・・

元々畑は小さかったので、規模を広げて畑の場所を変えようと思います

最後は変なクマが牧場の入り口で商売してたり、キャサリンの誕生日を祝ったりして終わりにしたいです

クマに関しては、交換するチケットがほとんどないので何もできない状態

キャサリンは唇が厚いのがきになりますが、可愛いを伝えたいですw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m