ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

サンヘイブン 32日目

今回もサンヘイブンを楽しんでいこうと思います

今回の最初はキティの好感度が10になったところから

キティがマジで可愛い!

リンも可愛いですし、ルシアも好きです・・・

誰と結婚すればいいんだぁぁ!!

今回の牧場レイアウトなのですが、畑の移動です

住宅の前は大きい道を作って、見栄えを良くしていく予定

思った以上の工事になりそうですが、楽しんで配置換えをしております

このゲーム、やり込み要素もあってかなりの時間が吸われるのが難点w

ここにきて、やっとピーチを100個食しました

桃の木が少ないので、これは仕方ないです

スキルツリーをみたところ、果樹には金の果樹が存在するので全部食するのはまだ先の話になりそう

最後の夏のイベント!

ここでわかることなのですが・・・

全員水着姿ノグラフィックが準備されているというところ!!

ヤバすぎない!?

今回はリンの素晴らしい水着姿を見たところで終わろうと思います

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m