2025-05-15 サンヘイブン 33日目 サンヘイブン 今回も牧場生活を満喫していきます 前回は夏最後のイベントの途中で終わりました、リンちゃんの水着姿は最高でした ナサニエルとアンの水着も見ていきましょう みんな素晴らしくきわどいwww 全員分を紹介していきたいですが、残りは機会があれば2年目遊んだときに紹介したいです 遊んでかなり経ちますが、初のミニゲーム!! ミニゲームという名の連打なんですけど、ホットドック大食い大会 めっちゃアメリカンな大会ですねw そして参戦している悪魔娘! だれだこいつw まだ行けない場所の住民、自分は霧の先の街の人だと思っています なんにしてもサングラスがお洒落で笑えました そして優勝者はもちろん自分 95本を食べるとかヤバすぎです ただ、この後にホットドックが非常に食べたくなりました 優勝賞品はホットドックのかぶりもの・・・(要らない 最後花火を見て終了 花火まで演出で出してくるとは、作り込みヤバすぎ このゲームはセールの1800円で買ったんだ 凄いですよね!w めっちゃおすすめです そんな感じで今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中ゲーム日記ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中タイトルランキング参加中ゲームブログやってる人たち