ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

サンヘイブン 33日目

今回も牧場生活を満喫していきます

前回は夏最後のイベントの途中で終わりました、リンちゃんの水着姿は最高でした

ナサニエルとアンの水着も見ていきましょう

みんな素晴らしくきわどいwww

全員分を紹介していきたいですが、残りは機会があれば2年目遊んだときに紹介したいです

遊んでかなり経ちますが、初のミニゲーム!!

ミニゲームという名の連打なんですけど、ホットドック大食い大会

めっちゃアメリカンな大会ですねw

そして参戦している悪魔娘!

だれだこいつw

まだ行けない場所の住民、自分は霧の先の街の人だと思っています

なんにしてもサングラスがお洒落で笑えました

そして優勝者はもちろん自分

95本を食べるとかヤバすぎです

ただ、この後にホットドックが非常に食べたくなりました

優勝賞品はホットドックのかぶりもの・・・(要らない

最後花火を見て終了

花火まで演出で出してくるとは、作り込みヤバすぎ

このゲームはセールの1800円で買ったんだ

凄いですよね!w

めっちゃおすすめです

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m