2025-05-18 サンヘイブン 36日目 サンヘイブン 今回も牧場生活でのんびりしていきます 今回はレイアウトの続きから ぬいぐるみたちの置き場所をどうしようか悩んだり、光源を作ったりしました 個人的には夜に見栄える牧場を気にして遊ぶ方なので、光源はかなり置きたい派です そして牧場と畑も大きくしました! これだけ大きくしたら管理はしやすくなるはず 畑は広くなったので、水やりをどうにかして楽したいですね スプリンクラーないんかー?w ついでに報告でフェスティブオレンジを100個食べました 春のフェスで買える果樹の実で、入手手段が他にないので春に忘れず買っておくのは大事だと思います 霧を晴らすカギは魔女だったようで・・・ キャサリンの出番!! クロードはキャサリンを魔女の真似事をしていると疑っていましたが、無事にキャサリンは仕事をして魔女の照明をしてくれました キャサリン、魔女だったの??w その後もストーリーは進んで、ケルベロスのようなイッヌと毒の沼を進んでいき大きな蛇に会ったり かなり進展したんじゃないかな この先に街があるようなのですが、早くお使いを終わらせてエルフ村のように新天地開拓をしたいです 牧場の池に繋がっているようで、今後はここから移動が可能になりました えっと・・・ エルフ村のグリフォンと同じ扱いってことでいいかな? そんな感じで今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中ゲーム日記ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中タイトルランキング参加中ゲームブログやってる人たち