2025-05-22 サンヘイブン 40日目 サンヘイブン 今回も牧場生活を楽しんでいきます 今回はアイリスとデートをしたところから アイリスも可愛いですが、怒ったとの顔があまりに印象的で一歩引いて相手をしてもらっています その流れでアイリスから無事にアクセ装備を貰ったので報告します 性能は・・・ 使わないかなw エルフ組の好感度も上げていますが、ウェスリーだけは全然上がらない状態 嫌われているのか、全然仲良くなれないです ストーリーを進めたら、たぶん仲良くなれると思うのですが・・・ きみのまちポルティアにも似たような男がいた記憶です プレゼントを渡しても拒否するんですよ ツンデレだと思いますが、ツンツンツンツンツンとツンが強いので、早くデレてほしいです お次は空きのクーポンでラッスルと交換 更に牧場が賑やかになって華やかに 今のところは季節のクーポンでペットはちゃんと買えている状態、順調に楽しめております ペットついでにペットショップに顔を出しました お金に余裕があるから、買おうかすごく悩みました いつでも買えるので後回しにしていますが、可愛さに負けそうになります そんな感じで今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中ゲーム日記ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中タイトルランキング参加中ゲームブログやってる人たち