2025-05-23 サンヘイブン 41日目 サンヘイブン 今回も牧場生活を和んでいきたいです 現在はエルフ村のドラゴンとの交流をしています メインストーリーはエルフと悪魔の同時進行になっているので、先にエルフを進めている状態です 続いてみるのはビビの誕生日 ビビってだれ!? 探しているのに見つからない、テントのようなものに住んでいるのも分かっているのに会えていないです とりあえずは会えるまで待機ですが、出会えるのもなら早く会いたいです その後はアイリスとお家デート このゲームの女性は感情豊かなのですがアイリスは特に激しい・・・ 金髪エルフは少しクールな感じがよかった そして闘技場に再チャレンジ! 今回の相手はキャンディスライムですが、イージー難易度なら勝てると言った感じでした これ以上の難易度はまだ無理そうです 最後に100個食べた報告をして終わります ・ネクター ・シュガープラム ・アサイーボウル 3種類の食事を限界まで食べました 徐々に強くなっていくのが自分に合っていて楽しいです そんな感じで今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中ゲーム日記ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中タイトルランキング参加中ゲームブログやってる人たち