2025-05-26 サンヘイブン 44日目 サンヘイブン 今回も牧場生活を満喫していきます 前回の最後は牧場を綺麗に整えたのを紹介しました 今回はエルフ村のドラゴンと会話してメインストーリーを進めている所から どらごんの好感度も上がるのですが・・・ 10まで、あげれるなら頑張ってみようと思います お次は果樹園を作っている所を紹介 家の左隣に作っていく予定です 今後は金のフルーツを集めていくので果樹園は必要になるはず! 無駄になることは無いと思うので、優先していきます その後は図書館の石像を直しました 直したけど・・・ 特に見返りとかはなかったです 見栄えが良くなったから、良しとしましょう 続いては好感度10になった人たちを紹介 まずはカイ! カイは実は王族だったようですね、正直興味はあまりないです お次はヴァン、初めて紹介するんじゃないかな・・・ エルフの中では軽めな性格 さわやかイケメンだと思いますが、これまた興味がないですw 最後は露天風呂につかっているスナックマを見て終わりにしたいと思います 見て楽しむだけかとおもったらフキダシまで準備してくれて、このゲームは親切だなぁw そんな感じで今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中ゲーム日記ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中タイトルランキング参加中ゲームブログやってる人たち