ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

サンヘイブン 45日目

今回もサンヘイブンを進めていきたいと思います

博物館も消化するために、出遅れながら冬ですが作物を寄贈していこうと思います

冬なのに栽培できる作物も多めで、他作品と差別化されている気がします

そのあとはルシウスも好感度10に

冬服が凄い完全装備でわらってしまいましたw

エルフ村は雪の影響はないですが、服装はちゃんと変わるのはいいですね

素晴らしい作り込みです!

どうせ何でキティの冬服も紹介

キティがあざとカワイイんです!

でも本人は素っぽいですし、デートもした事無いと言っているので・・・

自分は信じてあげようと思います

可愛いは正義!!

鉱山も順調に進んでいます

現在は30階層を抜けたところから

階層ごとに掘れる鉱石がランクアップしていくので、階層ごとにツルハシを作るのはちょっと面倒くさい

最後は灰色の鱗とフェアリーチェリーを100個食べました

実は100個食べるのは良いのですが、食べるのだけでも地味に時間を吸われて面倒ポイントのひとつになっています

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m