2025-05-29 サンヘイブン 47日目 サンヘイブン 今回も牧場生活を謳歌していきます 紙袋を被っているのが面白過ぎて、手放せない状態です ベッドから起きるときがシュールすぎるやろw そして鉱山の最下層につきました・・・ 何が待ち受けているのか楽しみです 待っていたのはボス戦でした 時間的にも無理ですし、敵が強すぎたので戦略的撤退!! これは今の段階では勝てない敵だったようで もうちょっと強くなったらリベンジしに来ます 採掘レベルが50になったのでソロンがプレゼントをくれました 鉱業用帽子・・・ ヘルメットですね 効果は微妙なので使わないです ボスに勝てなかったのが辛かったので貯め込んだ黄金のザクロを使うことに これで耐久ががっつり上がるはず 後は攻撃力の足りない部分を補うように食事を取っていこうと思います 最後にシャンの好感度は10になった報告とローストドラドを100個食した報告 料理を100個食べるのは、果物100個食べるのとは違って手間がヤバイ! やり込み要素が多すぎだと思います そんな感じで今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中ゲーム日記ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中タイトルランキング参加中ゲームブログやってる人たち