2025-05-30 サンヘイブン 48日目 サンヘイブン 今回もサンヘイブンを楽しんでいきます 冬のクーポンで冬限定のペットと交換しました 白熊ちゃん、可愛すぎる!!! このゲームはペットを大量に放し飼いできるところもいい所の一つだと思います その後は闘技場に通うことになりました 火力不足は闘技場の報酬でドーピングしていく感じに 週に2回だけしか闘技場は開催されないので忘れずに通わなくては ここで初めてエルフ村の採掘場に入りました 各村街で手に入る素材が違い、加工もできて ボリュームがやばたにえんになってます これをやり込むには何百時間必要になるのか・・・ エルフの採掘場でしか手に入らないマナの欠片 採掘や伐採のダメージを上げることが出来るドーピングアイテムと交換に使えました 色々な角度から強化できるのですねw あまりのやれる事の多さに脳が処理できてない状態になっています 最後は行けなかった場所だったのですが、先にあった物は・・・ 井戸がありました! マナがたまっているようで、マナの上限があがったけど、それだけ?? 何にしても今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中ゲーム日記ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中タイトルランキング参加中ゲームブログやってる人たち