2025-06-02 サンヘイブン 51日目 サンヘイブン 今回も牧場生活を謳歌していきます 2年目もお邪魔キャラが遊びに来るようで タンポポだらけにされて片付けるのが非常に面倒です 1年目にはなかったことですが応援を頼むとリアムの妹たちが一緒にツルを飛んでくれます 続いては養蜂場が完成した報告 前回のまいた種が育って無事に完成 見栄えもなかなかです 後は数日おきにハチミツを回収していきます お次は博物館のバンドルを埋めた報告 冒険家のバンドルを無事に達成しました 貰ったものはトロフィーですが、せっかくなので家に飾っておこうと思います 続けて春の作物バンドルとマナバンドルも終わり徐々に博物館を埋めていけています 報酬は感動するほどの物を貰えた記憶はないですが継続して博物館に寄贈していきます そのまま進めていったら、今度は岩のお邪魔キャラが 1年目はリンだけ助けてくれたのですが、ナサニエルも応援にきてくれるようです 面倒くさいので、設定で今後はお邪魔キャラは来ないようにしようかな それでは今回はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m ランキング参加中ゲーム日記ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場! ランキング参加中タイトルランキング参加中ゲームブログやってる人たち