ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

サンヘイブン 51日目

今回も牧場生活を謳歌していきます

2年目もお邪魔キャラが遊びに来るようで

タンポポだらけにされて片付けるのが非常に面倒です

1年目にはなかったことですが応援を頼むとリアムの妹たちが一緒にツルを飛んでくれます

続いては養蜂場が完成した報告

前回のまいた種が育って無事に完成

見栄えもなかなかです

後は数日おきにハチミツを回収していきます

お次は博物館のバンドルを埋めた報告

冒険家のバンドルを無事に達成しました

貰ったものはトロフィーですが、せっかくなので家に飾っておこうと思います

続けて春の作物バンドルとマナバンドルも終わり徐々に博物館を埋めていけています

報酬は感動するほどの物を貰えた記憶はないですが継続して博物館に寄贈していきます

そのまま進めていったら、今度は岩のお邪魔キャラが

1年目はリンだけ助けてくれたのですが、ナサニエルも応援にきてくれるようです

面倒くさいので、設定で今後はお邪魔キャラは来ないようにしようかな

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m