ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

サンヘイブン 59日目

今回もサンヘイブンを遊んでいきたいと思います

前回は結婚相手で悩んでいるところでした

薔薇のブーケでみんなと仲良くなるのにブーストが掛かってナサニエルも好感度15になりました

その後はエルフ農園で新たに作物を育てたり博物館を埋めたりしました

魚に関してはかなり集まってきています

釣りよりも釣りスキルを使って集めていますw

釣りスキルを覚えたら、釣りをする面倒さといったら・・・

順調に住民と仲良くなっています

3年目ですので、どこまで遊ぶか悩んでいますが結婚する相手を見せて終わろうと思っています

そういう事でさくさくっと結婚w

ルシアと悩みましたがアンと一緒になることにしました

最初の列車で一緒になった絆は強いです

そしてもらった結婚指輪が優秀過ぎる!w

全員分の結婚指輪を集めようと思うと相当のやりこみができそうです

何にしても、同棲も始まって良い感じになりました

このまま続けても長引くだけなので次回で最終回になります、何卒お付き合いくださいませ

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m