ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

初見やりこみファンタジーライフ 生活50

今回もファンタジーライフを楽しんでいきます

前回は残っていた最後のライフの芸術家になれるようになりました

やったぜぇっ!!

今回は新大陸に向かってストーリーを進めていこうと思っています

という事でキントレー島につきました

コロシアムのようなものがある島です

後は洞窟が修行の場となっているようで闘士の鍛える場所になっています

本編に進む前にちょっと寄り道

ロピアン諸島の掲示板の依頼が終わったので報告です

コングラッチュレーション~!!

やりこみ部分もちゃんとやっている報告になります

ここでハグラムの性能があがりました

自分の拠点を開拓するためにはストーリーを進めてグラハムを強化するのが一番だと思います

整地するにも本編を疎かにしていたので、自分はかなり遅れての整地作業になっています

コロシアムにはチャンピオンがいて

良い人そうですが、一波乱ありそうな流れです

なんにしても大会に勝って堅いガーディアンを貫通できる武器が欲しいです

次にはタマゲモノのりゅうごろしの大剣を手に入れましたが・・・

グレン?えっと会ったことがあったっけ??w

寄り道のし過ぎでド忘れしましたが、自分のブログを見直して生活19の時に出会っていました

かなり前過ぎて完全に忘れてしまいますw

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m