ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

次回作について(26タイトル目)

前回でファイアーエムブレム封印の剣のやりこみプレイをクリアしました

思ったよりも時間がかかって遊んだため疲労がソコソコにw

2回連続でやりこみFEをやったので、次回はもっとゆっくりできる作品を選びたいと思っています

候補としては、スチームのセールで買っていた

・仙郷物語

・Roots of Pacha

どっちも牧場系のゲームです

他にもニンテンドーオンラインで遊べる牧場物語の旧作がありましたが・・・

テストプレイで操作性が悪すぎて遊ぶ気になれませんでした

本当ならば人気のファイアーエムブレムの烈火とか風花雪月やエンゲージを期待してくれている人が、僅かながらでもいてくれていると思っていますが

少し休ませてくださいw

牧場でのんびりしたら、烈火は遊ぼうとは思っています

候補がいから遊びたいものが出てくるかもしれませんし、次回作は明日までに決めるので何卒お付き合いお願いいたします

それでは次回作も宜しくお願いします

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m