ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

飽くまで仙郷物語 32日目

今回も牧場系のゲームを遊んでいきます

前回はソンヤントンの好感度が最大になったところで終わりました

今回は経験値がたまったので、境界突破で受けました

ダンジョンが難しくなってきたのでステータスの上限をあげれる事は優先してやっておきたいです

無事に昇級しましたが、まだショウカンテンの兄貴のほうが位が上・・・

人に家を建てさせて、雑用ばかりさせられているのに一向に評価されないのはもどかしさを覚えます

何にしてもステータスの上限があがったので素材集めは楽になってくれると

本部の地図を見ると、全部直しちゃって元の姿に戻ったんじゃないかな

ここまで一人でやったんだから主人公は偉すぎる!

他のメンバーはマジでなにしてたの??www

最後は離島で宴会を開きました

料理を準備したら何回でも行えるようで

そして仲間たちの好みがわかるようになっているので、ここで好物を探し当てるのも良いと思います

リアクションによって報酬がもらえるので、とにかく色々な料理を食べさせると良い感じ

やれる事が多くて参ってきていますが引き続き遊んでいきたいと思います

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m